~smile again~-ファイル1746.jpg
~smile again~-ファイル1747.jpg
録画したの見ました(。・ω・。)v
 
 
むらキュン完璧な演技でしたね~smile again~-1069_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
信成ちゃんは何とか頑張りましたね~smile again~-1070_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
こづは4回転惜しかったですね~smile again~-1093_なやむ_こまる[気持ち・からだ].gif
 
 
羽生くん、東北高校のジャージじゃなくて日本のジャージ着てましたね~smile again~-1150_はてな_きごう[気持ち・からだ].gif
 
 
大ちゃんのジャージは派手過ぎます~smile again~-8120_わらう[記号・文字].gif
 
 
私はトヨタのジャージが一番好きです~smile again~-ファイル0351.gif
 
 
堀ノ内くんエッジが折れてしまって残念ながら棄権になってしまいましたね~smile again~-1094_あせ_なみだ[気持ち・からだ].gifあれじゃ流石に滑れませんよね~smile again~-1095_あせ_なみだ[気持ち・からだ].gif
 
堀ノ内くんの悔し涙に貰い泣きそうになりましたが、すれ違い様に堀ノ内くんの肩をポンポンと叩いたまっちーの優しさにも泣きそうになりました~smile again~-1096_あせ_なみだ[気持ち・からだ].gif
 
 
まっちーはあんまりジャンプが上手く行かなかったですね~smile again~-1098_あせ_なみだ[気持ち・からだ].gif
 
 
大ちゃんのファンの声援がコンみたいでちょっと引きました~smile again~-1100_あせ_なみだ_こまる[気持ち・からだ].gif大会なんだから~smile again~-1103_あせ[気持ち・からだ].gif
 
 
羽生くん、体調崩してから痩せましたね~smile again~-1104_あせ[気持ち・からだ].gifそれでも完璧な散歩を見せてくれましたね~smile again~-1153_はーと[気持ち・からだ].gif~smile again~-1154_はーと[気持ち・からだ].gifカッコ良かったです~smile again~-1155_はーと[気持ち・からだ].gif
 
でもやっぱりコンに行ったのが大きいのか今回は心奪われませんでした~smile again~-8119_わらう[記号・文字].gif流石嵐さん~smile again~-8120_わらう[記号・文字].gif
 
 
そして羽生くんの得点は97.6♪♪♪国内大会なので非公式ですがまたまた世界歴代最高得点です^^
 
 
暫くビックリし過ぎて唖然としてました~smile again~-ファイル0351.gif
 
 
羽生くんフリーもスタミナ持ちます様に~smile again~-2003_ぱんだ_なかよし[生き物・星座].gif素敵な演技見せて(魅せて)下さい!