嵐の櫻井翔(30)主演 で昨年8月に公開した映画 「神様のカルテ」の続編 「神様のカルテ2」(深川 栄洋監督)が製作されるこ とが12日、分かった。2 014年公開予定で、医師 役の櫻井とその妻役の宮崎 あおい(27)に加えて主人公のライバル医師 で藤原竜也(30)の出演が決定。櫻井は「自分にとって大切な作品。再びかかわれることをうれしく思う」と感動作の続編決定を喜んでいる。


またイチさんが見れますね!!


そろそろイチさんとハルさんの間には、赤ちゃんが産まれてるんじゃ^^;


翔くんも、遂にパパ役ですかね~!?


しかしこの間、陽だまりが発表になったばっかりなのに、嵐さんもアラシックも、忙しいですね(汗)


嬉しいですが、ほんとに嵐さんが、倒れそうで、心配です(泣)