こんにーの^^


みか★です♪♪


昨日は、グッズのプレ販売に、行って来ました!


10時半頃に、家を出て、プリズムホールの、方に並んで3時間近く、並びました!!


美世界の時が、3時間だったので、ぽっぷ魂は美世界の時より、早く買えて良かったです♪~θ(^0^ )


売り場に、入れた時は、皆放たれた野獣の様でしたww


買い終わったのが、3時間半ぐらいでした(^O^)


イヤホンジャックは、青でした(^w^)私は、買いませんでしたが、綺麗な青でした(^_^)v


最後に、ミニうちわとおしゃれしーる買う時の、お姉さんがめっちゃゆっくりで、和みましたwww


後で、グッズの写メ、載せますo(^-^)o