~smile again~-ファイル1742.jpg
男子FSはまっちーから始まりましたね(。・ω・。)v
 
 
衣装が、豪華になってました~smile again~-ファイル0351.gif
 
 
火の鳥、良かったです~smile again~-ファイル0637.gif
 
 
次は、ハビーでしたね~smile again~-ファイル0636.gif
 
 
ハビーのチャップリン、めっちゃ好きです~smile again~-8119_わらう[記号・文字].gif
 
4回転、3つ共決めましたね~smile again~-8120_わらう[記号・文字].gif3つ目決めた時めっちゃ、ビックリしました~smile again~-ファイル0351.gif
 
 
こづは少し、ミスはありましたが、安定の演技でしたね~smile again~-ファイル0635.gif
 
 
羽生くんは、トーループ決めたのでサルコウもいけると思ったんですが、転倒してしまいましたね~smile again~-110907NJLB015.gif
 
 
でもその後の、演技は、良かったですね~smile again~-110806NJLB008.gifパーソナルベストも、更新しました~smile again~-110806NJLB007.gif
 
 
Pチャンは、ちょっとミスが、出てあまり点数が、出ませんでしたね~smile again~-110806NJMPSJO004.gif
 
 
大ちゃんは、衣装が変わったので、良かったです~smile again~-8119_わらう[記号・文字].gif道化師は結構好きなプログラムです~smile again~-110806NJMPSJO003.gif
 
羽生くんの、優勝を願ってましたが、優勝は、大ちゃんでした~smile again~-ファイル0376.gif羽生くんは、銀メダルで、Pチャンは銅メダルでした~smile again~-ファイル0375.gif
 
 
でも羽生くんの、インタビューの後、大ちゃんのとこに、ピョコピョコ駆け寄って、大ちゃんの、目の前に膝まづいて、ハグしてたのが今日一番の萌えポイントでした~smile again~-8120_わらう[記号・文字].gif
 
 
でも大ちゃん、疲れてましたね~smile again~-ファイル0364.gif
 
 
2人って、仲良いですが、ここまで来ると付き合ってるのか~smile again~-ファイル0351.gif~smile again~-1143_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
 
4位が、ハビーで5位がこづで、6位がまっちーでした~smile again~-ファイル0361.gif
 
 
羽生くんが、銀メダルだったので、何だか超悔しくて、モヤモヤしてますが、もうエキシビですね~smile again~-ファイル0360.gif
 
 
羽生くんはどっちを、滑るんで翔か~smile again~-1152_はてな_きごう[気持ち・からだ].gifアンコールがあれば、散歩を、滑ってくれるでしょうし、楽しみです~smile again~-ファイル0359.gif