女子FS最初は、ガオちゃ
んでしたね^^



3回転3回転決まって良かったです♪♪♪


次は、トゥクタミシェワでしたね!


15歳なのに、凄い気迫でした!!


次は、コルピでしたね☆


やっぱりスピンが、早くて、綺麗でした(*^o^*)


次はあっこちゃんでしたね( ̄∀ ̄)


最初の、表情可愛かったです(≧∇≦)


ジャンプにミスが、出て、悔しい演技になってしまいましたが、見入ってました(o^∀^o)


次は、ワグナーでしたねo(`▽´)o流石の、演技でした(⌒~⌒)


次は、真央ちゃんでしたね(^o^)/本当に、氷上に白鳥が舞っている様でした(^∀^)ノ


ステップは、本当にバレリーナみたいでターンやエッジも良かったです(^◇^)┛


優勝は、真央ちゃんで、銀メダルがワグナーで、銅メダルが、あっこちゃんでしたね(‘o‘)ノおめでとうございます(・o・)ノ


真央ちゃんは、4年振り3回目の、優勝であっこちゃんは2年連続表彰台です(-^〇^-)


4位がコルピで、5位がトゥクタミシェワで、6位がガオちゃんでした( ~っ~)/