文字数が一杯になってしまって、全部書けなかったので、続きを、書きます!!


あっこちゃんの次は、コルピでしたね☆


スピンがめっちゃ、早かったです(*゜Q゜*)


次は、真央ちゃんでしたね♪♪真央ちゃんの、ショートは何回、見ても元気になれます(≧ε≦)とっても可愛いです♪~θ(^0^ )


最終滑走は、ワグナーでしたね(^O^)流石、安定感抜群の演技でした(^w^)


1位は、真央ちゃんで僅差で、ワグナーが2位であっこちゃんが3位で、4位がコルピで、5位がトゥクタミシェワで、6位がガオちゃんでしたね(^_^)v


まだ誰が、優勝するか、分かりませんね^^;フリーが、楽しみですo(^-^)o