アンニョン♪♪


あっという間に、羽生くんの、誕生日が、終わってしまって寂しいみか★ですww


これと言ったお祝いも、出来ませんでした(泣)ごめんなさい羽生くん><


でも日付が、変わったって事はぽっぷ魂まで後1週間です!


うわあああああああ、どうしましょう!!緊張してきちゃいました(汗)


2年振りに、翔くんに、会えると考えただけで、身震いがしてきましたwww


席は、上のほーーーう!ですが翔くんに、上のほーーーう!と言って貰えるので、言われたら全力で、応えたいと思います☆


さてGPFですが今頃、ペアショートが、終わった頃ですかね?


女子SPの前に、GPSのおさらいがありましたが6大会全てで、日本勢が、表彰台です(◎o◎)これはほんとに凄い事ですよ(」゜□゜)」同時に、誇りにも、感じますね(・o・)ノ


おさらいでスケアメの、散歩をやってくれましたね(-^〇^-)しかもノーカットで( ~っ~)/


何か、スケアメの散歩、好きなんですよね\(^ー^)/まぁスケアメは、テレビでやってくれなかったので、見れて良かったです!(b^ー°)


女子SPは氷が、薄いせいか、ブレードで滑る音が、いつもより凄かった気がします^^;何かあんまり、良いリンクじゃないみたいですがオリンピック、大丈夫なんですかね?オリンピックはフィギュアだけじゃなくスピードスケートとショートトラックもやりますから(^_^;)


あと外観から、見たら、大きいですが中を、見たらオリンピックをやる場所なのに、収容人数が少ないなと、感じました。


何か、ホテルも良い感じじゃないみたいですね(-.-;)羽生くんは、お風呂に入ろうとしたら、バスルームに、沢山虫が死んでたらしいです(涙)


でも羽生くんが、お風呂・・・・・・・・(///ω///)♪←黙


女子SP、最初はガオちゃんでしたね\(☆o☆)/


ガオちゃんハーバードなんですね(◎o◎)

ガオちゃん、今日も、可愛かったです(=゜-゜)(=。_。)


トゥクタミシェワは久しぶりに、見ましたが、可愛かったです(゜∇゜)


最近は、リプニツカヤしか見てませんでした(^。^;)


あっこちゃんの「キル・ビル」はカッコ良かったですねV(^-^)Vあっこちゃんの今シーズンはSPとFSとEX全部お気に入りなので、今日の「シルク・ドゥ・ソレイユ」も楽しみです(^з^)-☆Chu