~smile again~-ファイル1740.jpg
~smile again~-ファイル1739.jpg
~smile again~-ファイル1738.jpg
~smile again~-ファイル1737.jpg
羽生くん、18歳の誕生日おめでとうございます(。・ω・。)v
 
 
18禁、解禁でry←殺
 
 
いや、私が言いたいのは、18歳になってもっと大人の魅力を、見せて頂けたらなと~smile again~-8120_わらう[記号・文字].gif
 
 
散歩なんてまだまだ、序の口でしょう~smile again~-1139_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif~smile again~-ファイル0351.gif
 
 
NHKさん、これで紅白出れますよね~smile again~-1143_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif18歳だからOKですよね~smile again~-1146_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
 
嵐さんと、羽生くんの、コラボを見れたら今までで、一番良い年越しが、出来そうです~smile again~-8119_わらう[記号・文字].gif
 
まだ現地時間だと、6日ですから羽生くんの、誕生日は明日ですが、SPの明日良い演技を、自分にプレゼントしちゃって下さい~smile again~-1155_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
携帯、買って貰えると良いねっ~smile again~-8120_わらう[記号・文字].gif