昨日は、ベスア2012で
したね^^



いきなりトラメから始まりましたね♪♪♪


ずっと楽しみにしてた翔くんと、翔さんの、ツーショット(*ノ▽ノ)翔くん、一緒に、振りやってくれました!


まさか翔くんの、口から『女々しくて』が聞けるなんて(///∇///)しかも一緒に、踊ってくれるなんて!!


そして昨日は、研二の、32歳の誕生日だったので(智くんと、2日違い)研二が、お爺ちゃんになっちゃいましたね(笑)


AKBは『永遠プレッシャー』を歌ってましたね(゜∇゜)ヘビロテの衣装、可愛かったですV(^-^)Vみぃちゃんの羊姿、可愛かったです(^з^)-☆Chu!!


NEWSは『恋のABO』と『WORLDQUEST』を歌ってましたね(^O^)


『恋のABO』久々に、聴きました(^w^)慶ちゃんの『you達、何型?』に萌えました(^_^)v


『WORLDQUEST』も良い曲ですねo(^-^)o皆、カッコ良かったです(*^o^*)


嵐さんは、最後『Your Eyes』とワイハを歌ってましたが、何か、物足りない感w


まだ歌って欲しかったですよね!?『証』とかふぇいだんとか←こら


まぁでも今年も、安心して、翔くんの司会姿を、見れました(≧ε≦)普通に、ポテチ食べながら、見てましたからねww


翔くん、今年も司会お疲れ様でした♪~θ(^0^ )