アンニョン(。・ω・。)v
 
 
みか★です~smile again~-0124_わらう_にこ_うさぎ[顔・表情].gif
 
 
皆さん、ご存知だと思いますが、JYJとSMの裁判が、終わりました。
 
 
法律に、疎い私は理解するのに、時間が掛かりましたが、これからはお互い干渉しないと言う事です。
 
 
つまりJYJはもうSMに戻る事は無く、東方神起に、戻る事は無いでしょう。
 
 
ただしこれでJYJは自由の身です。来年1月の日本の、裁判が上手く行けば、また日本に来てくれるかもしれません。流石に、エイベは無いですが。あんな所もうごめんです。
 
 
最初このニュースを聞いた時は、ホッとしました。ずっとJYJと私達の敵だったSMの呪縛から解放されたのですから。
 
 
でも私が、大好きな5人の、東方神起に会えない事が、ショックでした。この3年間それが希望の光となって、私は、頑張れました。
 
 
つい最近、発表された東方神起の5大ドームツアーの、ニュースを、聞いた時も一番最初に、浮かんだのは5人の、姿でした。
 
 
でもいつか何かのイベントで東方神起とJYJが一緒になるかもしれません。同じグループじゃなくたって、イチャコラは出来ます←
 
 
だってもう「東方神起に、戻る意思はない」と言う発表でしたが、3人がそんな事言うなんて、あり得ません。
 
この3年間、私はまともに、5人の東方神起の、時の曲を聴けませんでした。でもやっと落ち着いて、聴く事が出来ると思います。
 
 
もう5人の、東方神起に、会えないのは残念ですが、何故か昨日の、ベスアで森高千里さんが、歌っていた様に~smile again~-8049_かぎかっこ_かっこ[記号・文字].gif気分爽快~smile again~-8050_かぎかっこ_かっこ[記号・文字].gifです~smile again~-0125_ばいばい_さよなら_うさぎ[顔・表情].gif
 
 
今トウペンさんに会ったら、知らない人でも、ハグしそうな勢いです~smile again~-0141_わらう_にこ_くま[顔・表情].gif
 
 
私が、大好きな5人の、東方神起はそっと心に、閉まってこれからは、晴れやかな気持ちで、東方神起もJYJも応援して行きます~smile again~-0126_はーと_すき_うさぎ[顔・表情].gifやっと覚悟が出来ました~smile again~-0140_だんす_たのしい[顔・表情].gif
 
 
私は、3人が決めた道に、ただ着いて行くだけだと、そう信じます。
 
 
最後に・・・・・・・・SMもう邪魔しないで下さい。3人、いや5人の、邪魔をする奴は許しません。