羽生くん、大ちゃん、真央ちゃん、あっこちゃんの4人が、生出演してましたね(。・ω・。)v
 
 
実は、打ち上げの途中で、出演後また打ち上げに、戻ったそうです~smile again~-0089_いばる_じまん_にこ[顔・表情].gif
 
 
だから皆、ドレスコードだったんですね~smile again~-0095_うた_おんがく[顔・表情].gif
 
 
どうせジャージだと、思ってたのでいきなり、羽生くんのスーツ姿を、見てキュン死しそうになりました~smile again~-8120_わらう[記号・文字].gif
 
 
勿論カッコ良いのもありますが、翔くんみたいに、見慣れてないもんですから~smile again~-0096_なかよし[顔・表情].gif
 
 
大人になるにつれ、見る機会も、増えてくるで翔ね~smile again~-0097_たのしい_じゃんぷ_はねる[顔・表情].gifムシキング世代~smile again~-ファイル0351.gif
 
 
中々、羽生くんの声をこんなに、長い事聞く事って、無かったので、羽生くんの喋り方と、声が好きな私は終始ニヤニヤしてました~smile again~-8119_わらう[記号・文字].gif←気持ち悪い
 
 
+スーツですからね~smile again~-0101_あくま_でびる[顔・表情].gifそりゃあニヤけちゃいますよ~smile again~-8120_わらう[記号・文字].gif←え
 
 
羽生くん、最後まで残って、練習するなんて、ストイックで素敵です~smile again~-0103_よう_ふらふら[顔・表情].gif
 
 
・・・・・羽生くんってまだ、未成年ですが、シャンパングラス持ったら、絶対似合うと思います~smile again~-0105_だんす_たのしい[顔・表情].gif
 
 
ワイングラスじゃないんです、シャンパングラスです~smile again~-0107_だんす_たのしい[顔・表情].gif
 
 
でも打ち上げではまだ、オレンジジュースですよね~smile again~-0108_だんす_たのしい[顔・表情].gif←決め付けるな
 
 
そう言う所が、可愛いんです~smile again~-0109_すき[顔・表情].gif←未成年だからだろ
 
 
あぁ~、ファイナルまで、待ち切れません~smile again~-0113_だんす_たのしい[顔・表情].gifもう羽生くんの、演技が、特に散歩が見たいです~smile again~-ファイル0351.gif
 
 
散歩は、神的プログラムですよ~smile again~-0115_はしる_だっしゅ[顔・表情].gif