さっき、ようつべで色々見てたら薄桜鬼のMADで明日の記憶とギフトとアオゾラペダルがあったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁにこにこ


明日の記憶が、沖田さんでギフトが斉藤さんでアオゾラペダルが平助君だったにこにこ


ちょw平助君エrww←死


でも、私は薄桜鬼の中では一番沖田さんが好きなんで沖田さんにひたすら、キュンキュンしてましたけどねキャー


クールな斉藤さんが照れてるとか、マジヤバ過ぎだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉキャー


ギャップに、弱いんですwww私wwww


翔ちゃんが、ふだんは優しい微笑みを浮かべているのに時々見せる冷たい目とかキャー


夜、ベッドの中で翔ちゃんとの怪しい妄想をしながらいっつも寝てまry←黙


スイマセン、私変態過ぎだけど大丈夫か?←大丈夫じゃない


あ、そういえば最近ギター(ブラックちゃん)とキーボードとサックス(桜ちゃん)の事書いてませんが、これでもちゃんと毎日練習してるんですよSAYUバイオレット


最近は、ギ―太に首ったけを練習してるんですSAYU緑


あー、最近ベースとドラムもやりたいんだよなSAYU爺だって女性でドラム出来たらカッコいいですよね!


でも、電子ドラムって6万もするし部屋に置く場所ないorz