不幸せ | りりあのブログ

りりあのブログ

ブログの説明を入力します。

旦那が単身赴任を終えて日本に戻ってきた。


最近、悪い事ばかり起こる。

娘が家族旅行の前日にノロウイルスに感染、嘔吐しまくったのに、旦那と娘が旅行をキャンセルしたくないと言って、強行的に旅行に行く、飛行機乗る前にも嘔吐、、

それでも旅行やめないと言う二人

旅行中、娘熱出して寝たきり、、

私があれほどキャンセルしようって言ったのに、、、キャンセルしてくれない旦那

頭おかしいんじゃないか。

幸い旅行帰る頃には体調持ち直して観光できたけど、、


先週、私は一年に一回会う友達たちとのランチ会の朝、感染性胃腸炎で下痢と嘔吐、、

そこからずっと体調悪い。

1週間も仕事休んでる。


体重も旦那帰ってきてから8キロ減った。


3日前から娘がコロナ感染。


父に認知症症状現れる。

弟のお嫁さんに暴言吐く。

同居無理になって、父を泣く泣く施設に入れる。

父に殺す気かと言われて、鞄投げつけられた。


親不孝な娘でごめんなさい。

私が父を預かって面倒見ればいいのだけど、私も体調悪くて無理なんです。

本当にごめんなさい。


今も体調悪くて、回復しそうにないから仕事辞めなくちゃいけないかな。


なんか立て続けに悪い事ばかり起こるな。