私が掲載する個別銘柄について、

単に自分のための備忘録です。

決して推奨はしておりません。

投資は自己判断、自己責任でお願いします。


ここでの利回りは購入価格に対してのものです。現在の株価に対するものではありません。

参考になれば幸いです。


2024年6月 配当金1400円

優待なし  議決権行使するとクオカード500円

優待と年間利回り 4.5%





今日の日経平均株価、爆下げでしたね 汗

3銘柄ほど指値が刺さってました。



日銀の利上げと円高とw 

色々ありますね。



個人的にも引越しして、転職もして、

と色々ありました。



引越でゴタついていたのもあったのか、

クオカードが届いたのも本日でした。



ミナトホールディングスさん、

ありがとうございました。