とりどーるの株主優待を利用して、丸亀製麺で家族でうどんを頂いてきました。



鬼おろし肉ぶっかけ





ぶっかけにきつねのトッピング





他には鶏天2個といなりを頂きました。



丸亀に来ると子ども達にたべさせるためにいつもわちゃわちゃします。



下の子はまだ小さいのでうどんを千切ってたべささなければならないので、席に着くとうどんを千切る所から始まります。これがまた慌ただしいw



はやく1人で食べれるようになって欲しいのですが子ども達が小さい今ならではの経験のたま、幸せでもあります。言うこと聞かない時はホント嫌になりますが。



支払いは余りの優待券と優待カードで。

支払い0円でした!


楽天ポイントやdカードのポイント付与が無くなってしまいましたが優待カードは10円単位で利用出来、優待券を千切らずにすむため支払いがスムーズでした。



丸亀製麺さん、ご馳走さまでした。