私が掲載する個別銘柄について、

単に自分のための備忘録です。

決して推奨はしておりません。

投資は自己判断、自己責任でお願いします。


ここでの利回りは購入価格に対してのものです。現在の株価に対するものではありません。参考になれば幸いです。


2024年6月 配当金0円 中間配当金なし

優待あり 550円券 2枚

優待と年間利回り 1.94%





マグロフェア開催中のため早速行ってきました!





日経平均4万円超えてきましたね。

こんなに上がるとは、2年前は全く想像出来ない事が起こっています。



株価が高いので買いたい銘柄が買えないのが悔しいのですがこのまま日経平均5万、10万となっていって欲しいです。



マグロ美味でした。ご馳走さまでした。



オリックスと日本モーゲージから優待品の案内が届いていますが、これから数日は慌ただしくなるため落ち着いたら更新していきたいと思います。