またまた、きなこさんのブログをリブログさせて頂きました。ヤマダHD、我が家も到着しました。思っていたより株価が下がっていたのでヤマダどうかなと思っていたのですが、安定のきなこさんのきなこ値はすごい値ではなく安全でした。きなこ値の値はリブログでご確認ください。




自己銘柄と長女銘柄の株主優待が到着しました。

1000株買おうかと思っていた時期もありましたが、ジュニアNISAの恩恵と様子見で100株ずつ保有しています。





それぞれ撮影したものもあるのですが、同じ写真のように見えるので、意味があるか分かりませんが長女の株主優待発取得のため嬉しくて掲載します。







今月末で期限切れの優待券もあるのと、子ども用のタブレット端末の充電が調子悪いのでヤマダ電機に訪れたいと思います。



ヤマダ電機さん有難うございます。