きなこさんのブログをまた拝借させて頂いております。ムスメNISAでも保有している新東工業から株主優待のクオカードが到着しました。



会社の安全度は、きなこさんのきなこ値お墨付きだったのでホッとしております。詳しくはきなこさんのブログできなこ値をご確認ください。きなこさんは論破王のひろゆきがお好きなんでしょうか?私も大好物です。




3年以上保有のため、2,000円のクオカードでした。





こちらの会社も保有期間によってクオカードの金額が上がる有り難い銘柄です。ムスメNISAでも取得しましたが保有期間1年以上無いと1,000円分のクオカードが貰えないため来年以降に期待です。





配当と優待利回りは、6.06%でした。



ムスメNISAでは自分の購入価格よりも更に安く購入しているので3年以上継続保有すると、とんでもない利回りが予想されます。あくまで妄想ですが今後も新東工業さん応援してます。