今年初取得のミニストップの優待券を利用して、ソフトクリームを頂きました。上の子が、公園で遊んだ後、ソフトクリーム食べたいという事で。



日経平均が本日、高値を更新したようですね。

そんなにバブル感は感じられませんが。



ソフトクリームカップ 270円





とろけるファンダンショコラ 388円




濃厚なバニラのソフトクリームでした。

フォンダンショコラは、ソフトクリームの下にコーンの下皿、フォンダンショコラは、中にチョコソースが入っていてソフト単品、ショコラ単品でも楽しめますが混ぜると更に美味しくなります。



合計658円を優待券2枚の利用でした。

最近食べたソフトクリームの中では、群を抜いて美味しいですね。この優待がいつまでも続いてくれると嬉しいです。ご馳走さまでした。