すかいらーくの優待カードを利用し、ガストでマルゲリータピッツァをテイクアウトしました。



近所のガストも、外装が綺麗になったので集客に期待です。





店内でテイクアウトしたため少しだけ待ちましたが銀行窓口での待ち時間と比べるとあっという間でした。



焼きたてのマルゲリータピッツァは唆ります。





記事は優待券の写真のデータを消してしまったため、自己ログでの優待券写真となります。



800円のところ、500円を優待カード利用し現金300円の支払いでした。



家に帰った瞬間、ピッツァが瞬間蒸発かと思うくらいあっという間に無くなりました。子ども達もピッツァ大好き。ご馳走さまでした。