懲りもせず、きなこさんのブログをリブログさせて頂きました。きなこさんブログ、日々更新されていて記事内容も分かりやすいので株(主に株主優待)購入時の参考とさせて頂いております。



みずほリースはクオカードの絵柄が可愛かったので、写真を探したのですがデータを消してしまっていて無く、自己ログにクオカ写真が残っていたので貼り付けました。可愛いので惜しいんです。





きなこさんの仰る通り、みずほリースは株主優待目当てでは無い銘柄ですよね。私は少数派の株主優待目当てでした。



みずほリースの株主優待廃止と株式分割があるようです。みずほリースは長期保有特典でクオカードが4000円貰えていたためとても残念です、が増配に期待です。勝手にクオカード以上の増配を期待してしまう今日この頃でした。