不二製油から、初めての株主優待取得となりました。チョコです。開封した写真はまたどこかでUPしていきたいと思います。









最近上の子がインフルエンザになりました。

本当は次の休みの日は、アパートローンの記帳を考えていたのですが上の子の面倒を見る予定になりそうです。子ども優先となるので、なかなかやりたい事が出来ません。



ジュニアNISAですが、今年度中に購入しないと意味が無いみたいですね。来年も購入出来ると思っていたのですが12月末までに購入しないと永遠に買えなくなってしまうようなので、積立預金をおろしてジュニアNISAの購入資金にあてようと考えています。



明日は3連休の最終日ですね。小さい子どもがいる家庭の皆さまお疲れ様です。明日も頑張りましょう。