良いクルマには乗りたいと思っていますが、借金してまで乗りたいとは思えず。



良い部屋に住みたいと思っていますが、貯金が出来なくなるより住みたいとは思えず。



美味しいモノを食べたいと思っていますが、毎日良い肉を食べても飽きるだろうなぁと思い。



結局何が欲しいのか?

自分の心に聞いてみると何なのかわかりました。






株です。

株主優待です。

大好きです。



でも、今年はもう金が尽きてしまって。



売却をして新たな株を買うのもなんか違うなと二の足を踏んでいます。



まさか1番欲しいものが株だったなんて思いもよりませんでした。株を増やした延長に自由があると思い込んでいるようです。