今日からGW初日に入りました。ずっとGWが続けばいいのにw



さて本日は髪をカットして、妻のお乳の合間に宅建の勉強を行ないランチして、補助輪付き自転車に乗るムスメを追いかけながら公園で遊びました。普段はあまりムスメと遊べる時間が取れないため、とっても充実した1日を過ごせました。





少し早いかなと思っていた自転車ですが、すぐに乗りこなせるようになりました。子どもの成長って素晴らしいです。



その合間に、ムスメNISA口座からクオカードが優待で貰える10万円以内の銘柄を5、6銘柄指値を入れました。米国の数行銀行破綻による余波によって、少しばかり日経も下げてささらないかなぁ、というストーリーです。



指値で購入出来たらまた報告したいと思います。