スシローが全品10%オフキャンペーンだったので寿司が食べたくなり行って来ました。





休みの日は、どこへ行っても1人ではなく家族で動く事が当たり前になりました。下の4ヶ月になる娘が寝ていてくれたので、久しぶりに夫婦で両手が自由に使えたまま食事が出来ました。なんて親孝行な娘なんでしょう!





上の写真は、大きなカニカマを揚げたものでした。見た目インパクトあったので、その後注文してしまいました。サクッとして美味しかったです。



件の事件の事もあり寿司ネタは一切流れておらず、オーダー注文のみでした。閑散としているかなと思ったのですが全品10%オフキャンペーンもあり驚きの満席。株価も下落していた頃と比べて3,300円代まで回復しています。さすがのスシローです。