10年後の目標設定をしましたが、未来のことは分からないので5年後の未来に対しても目標を設定しました。たぶん5年後も更にパワーアップした幼な子2人に振り回されていることでしょう。



今日も休憩時間が無い仕事から帰ってきて、上の子が甘えてきて一緒にごはんを食べていたら眠たくなってきたと言われました。自分のご飯も途中のまま寝かしつけていたら20時半には子どもと一緒に寝てしまっていて気がついたら3時になっていました。気がつくとこんな時間でしたw明日というか今日も仕事なのに。まぁいいかw





2028年までに達成したいこと

①金融資産1,200万円を保有

 年200万円の強制貯蓄は自信がつきました。継続して1,000万円w

②宅建士合格

  勉強時間確保ですねw

③不動産売買の知識を得る

  宅建士が取れたら、転職も視野にいれてw

④不動産購入

  ⑦のかぼちゃ問題が完全解決してから

⑤年1回は家族で旅行する

 実家帰省プラスアルファ

 そのための予算枠を用意せねばw

⑥複業している

   仕事ではなくて働き方が嫌いなだけかもしれない。うるさい上司がいて、好きな時に休みが取れなくて、労働時間も選べない現状。仕事が楽しくて仕方のない、そんな無双状態になれないいまがあります。そんな状態は理想の働き方では無いため働き方を考えなければならない。最近そう思います。

⑦かぼちゃ問題完全解決

 これは必達。フリーローン800万、いくらまで返済せにゃならんのか問題w