水曜日に書こうとした記事ですが、幼児2人もいると本当に自由時間が少ないです。今日ようやく更新出来ました。子どもが大きくなると自分の時間が増えるんだと思いますが、いまの自由時間の無さがずっと続くんじゃ無いかと思ってしまうとどっとしんどくなります。あと数年がんばろ…w

スシローに行って優待券使ったよ、っていう記事です。



みなさんご存じかと思いますが、スシロー15日まで寿司商品対象に10%オフキャンペーンを行なっています。10%オフの魅力に負けて行ってきました。ちなみにスシローアプリのまいどポイントを貯めるには、アプリから受付をしなければ貯まらないようです。今回は来店して店内の受付を行なってしまったためまいどポイントは貯められませんでした。慣れてないとテンパりますね。







平日にも関わらず、賑わってました。これは株価も高まりそうな予感です。会計は全皿10%オフに優待券1枚を利用しました。ご馳走さまでした。