ふるさと納税制度も本日中までとなりましたね。

実際に頼んだなかでお勧めの返礼品を紹介したいと思います。少し地味かなーと思うのですが、ティッシュペーパー、トイレットペーパー、洗剤です。いくらは好きなので、いくらも頼みました。



物価が高まってるので、生活必需品の返礼品ってお得じゃないですか?段ボールで到着するので場所はとられますが腐らないものなので重宝しています。







来年は、オムツもふるさと納税で賄おうと検討しています。うえの子は、最近とってもお姉ちゃんになってきました。したの子のオムツを持ってくれた所をパチリ。





本年もあと僅かとなりました。大切な時間を大切な人とお過ごしください。皆さまにとって来年も良い年でありますように。