パチンコ業界のメーカーからクオカード到着しました。時間があればスロをずっと回していたいくらい好き。かつては大好きでした。いやいまも好きかも。ダイコク電機さんありがとうございます。



丼勘定ですが、今年度の配当や売買の利益は18万円ほどになりそうです。この金額って、今年貰ったボーナス支給額と同額なんですよねwトホホw


1年間を振り返ると、大卒2年目の給与の400万くらいがサラリー給与で不動産からの収入がサラリーを少し上回る予想になりそうです。結構サラリーマン頑張ったと思うのですがこれっぽっちなんだなと思ってしまいました。元々は不動産の勉強の為に飛び込んだ不動産仲介営業の世界なので、興味のある仕事をしているので後悔はありません。後悔はありませんが自分も慈善事業をしている訳ではないので宅建の資格を来年こそは取得し、働く環境の選択肢を増やしていこうと考えています。


べつに今の職場が好きとかそんなん無いしー笑


さらには、大好きな株から毎年ボーナスを貰えるように更に株に資金をぶち込んでいきたいと思います。目指せ来年の株ボーナス20万円!