日ごろ参考にさせて頂いている、配当優待生活さんのリブログをさせて頂きました。優待生活って本当に最高だと思います。


現金は極力使わずに外食出来るって素晴らしい!


最近では、丸亀製麺のタル鶏天ぶっかけにハマってしまい3回も行きました。月内に3回も同じものを食べに行くなんてあまり無いので自分でも驚きです。役割分担がしっかり出来ていてムダの無いオペレーションを創り上げた丸亀製麺、うどん界のマックといわれる所以ですね。うまー!



タル鶏天ぶっかけ(鶏天3個)



タル鶏天ぶっかけ(鶏天4個)


辛いタル鶏天ぶっかけ(鶏天3個)


配当優待生活さんも、トリドールの紹介の際に「うどんが一生食べられる」と書いていました。200株保有で年間7,000円分の株主優待のため間違い無いですね 笑 60万円ほどでうどん一生分の権利を買うのも、ゴルフの会員権のように考えればあんがい悪くないかもしれません。但し優待改悪が無ければ、の話ですが。