2007年の今日、初めて父となりました。その後離婚して最後に2人の子ども達に会えたのが2018年の母の日。母の日のプレゼントのカーネーションを子ども達に買ってあげて、後ろ姿を見送る光景がいまもさんまに思い出してしまいます。


すぐにまた会えると思っていたのに、全く会えなくなるなんて思っていなかったので今後も会えないとわかった時は喪失感でいっぱいでした。どん底の時期にいまの相方と出会い、子どもにも恵まれてまた父となりました。現在は人生の幸せを更新中ですが、毎年この日になると慌ただしい中でも子ども達はどうしてるかな?と思い出してしまいます。上の子は今日で15歳、下の子は今年12歳。早いものです。思春期の時期にでしゃばって出ていくとこじれるからこちらから会おうとは言えないけれど、元気でいてくれるといいな。





リコーリース、優待到着です。絵柄が可愛いと相方から絶賛でした。