ゴールデンウィーク期間中に、自分がこれからの人生でなにをすべきかを考えていました。普段は仕事と子育てに追われて慌ただしい日々を過ごしておりますが、妻と子が妻の実家に先に帰省したので考える時間が確保出来ました。


平凡ながら、

宅建の資格を取り、

ゴルフのラウンドを回れる時間とお金を確保する環境が作れるようにしていきたいと思いました。


子どもがいてもラウンドする時間やお金を確保している人もいるのですが、私の場合はアパートの借金やら目の前の子育てやらが気になってしまいトラブルがあった際の有事の金を確保したいと思ってしまいます。400万円は有事の際のお金として持っていたいのです。


まずは、子育てをしっかりして、空いてる時間に勉強して宅建を取り、400万円貯金してからゴルフするというプランで目標実現していきたいと思います。


画像の写真は、牛の中落ち。

ウマー。