退去予定の連絡にビクビクしておりますが、満室経営3ヶ月を迎える事が出来ました。


会社のゴルフコンペで80過ぎのお爺オーナーとラウンドをしたのですが、5年間満室だと言っていました。築30年くらいの1棟4戸の物件ですが羨ましい限りです。


また、スルガ代物弁済の弁護団への支払いも終わらせて大きい支払いも終わらせました。5月末までの支払い期限がありましたが、こういった決まっていた支払いは早く済ませておきたい性格なのです。


さてゴールデンウィーク中にはやっておきたいことのひとつとして、自分が将来なにをしたいか考えていきたいと思います。思い浮かんだ事は、ボロアパートの返済を早く終わらせたいという気持ちでした。スルガで借りさせられたフリーローンの件がまだ未着のため直近で大きな支払いが控えている状況ですが、将来への希望の光が見えてきました。


さぁ、何になろうかな。