2018年から悩みの種であった、かぼちゃの馬車問題が解決の方向へ向かっていそうです。


某弁護団によると3月25日に、シェアハウス担保ローンをスルガ銀行は譲渡先に譲渡し対象不動産を代物弁済する事により債務ゼロとする内容の解決を実現したようです。


今後は、シェアハウス担保ローン借入に伴った無担保ローンの返済方法についてスルガ銀行と協議していかなければなりませんがひと段落です。


人生をどん底まで落とされたこの問題が、ようやく解決に向かいそうです。



どうせ死ぬなら、死ぬ前に不動産業界で働いて二度と騙されないようにしたいと思い転職をして、転職先でいまの奥さんと出会い、子どもにも恵まれました。人生なにが起こるかホントに分かりません。子育てに頭を悩ませながら、仕事に頭を悩ませながら何とか生きています。また進展あったら書きたいと思います。