このところ、気持ちの良い気候です。

nokka周辺では、柔らかな若葉と雪椿が見頃です赤薔薇

 

 

昨年のGW、親指休憩所のクワトロバージョンを販売したところご好評いただき、すぐに完売してしまいました。

あれから1年・・・ようやく、クワトロバージョン製作いたしました。(大変お待たせいたしました泣くうさぎ

また、エンジュで作った親指休憩所も、数量限定にて販売いたします。

 

西和賀町の道の駅では本日から

nokka shopでは明日から

 

の販売となります。

 

 

個数限られておりますので、ご希望のお客様はお早めにご購入くださいませニコニコ

 

 

ブレンドハーブティーも、新ブレンド販売開始しました。

「薬膳」の目線でのブレンドとなりますので、香りや味も、ハーブティーというよりは薬膳茶のイメージが合うと思います。

 

 

近辺のカフェも、続々と今シーズンオープンしています。

ぜひ、ドライブにお越しくださいませ音譜