レッスンの日が待ち遠しい講師は私ですw | 名古屋市守山区 スワロフスキーデコ作家 Nokka

名古屋市守山区 スワロフスキーデコ作家 Nokka

スワロデコ講師&作家 NokkaのBlog♪

先日は、生徒さん2人のレッスンでしたー♪

早くレッスンの日にならないかなーっとワクワクしていたのは私www

だって楽しいんだもーん♡



やっぱり、私、生徒さんや、レッスンの空間が大好き♪
素敵な生徒さんに来ていただけて、ホントに幸せです♡


というわけで、楽しすぎて、写真撮り忘れたのも私です(^^;)


作品の写真だけは、最後に撮らせていただきました(°▽°)


{506AC168-A7CB-4588-A9B5-06F183F3F244}

いやー!素敵♡

生徒様のオリジナルデザインの名刺ケース(*^_^*)
グラデーションが綺麗で、素敵ですよねー♡
{27837C3C-B9BC-4115-9509-A19B7C1A9F94}


無地のバッグへは大きくイニシャルを♪
{9230CB11-BFAC-403F-A584-7CF9C50F8524}


やはり、作品には作った人のイメージが出てます♡

ステキ♡



また次回のレッスンでお2人に会えるの楽しみにしてまーす(*゚▽゚*)