オシャレイケメン風デコウォッチ! | 名古屋市守山区 スワロフスキーデコ作家 Nokka

名古屋市守山区 スワロフスキーデコ作家 Nokka

スワロデコ講師&作家 NokkaのBlog♪

オーダーいただいたデコウォッチのご紹介(^^)

{169C94CF-62C7-455B-8F84-7198273E4D02}

{08ACFF0B-0F05-4870-A822-7A69297603EE}

ブラックの時計に、
ゴールド、ブラウン、ブラックのスワロフスキーで、
かっこよく、大人なデコウォッチが出来上がりました♡

こちらは瀬戸市の美容室roca switchのオーナー様から
オーダーいただき、本日お渡しに行ってまいりました♪

スタッフの皆様にも、私が身につけているデコ作品に
「可愛いー♪」
っと言っていただけて、私も幸せな気分になりました(≧∇≦)

こちらの時計は時計のカラー、スワロフスキーのカラー全てお選び頂けます(^^)
世界に1つのオリジナルウォッチに仕上がりますよ!
電池交換もできますので、ずっとお使いいただけます♡

気になる方はご連絡くださいねー♪

自分で作りたい方はデコウォッチレッスンもございますよ♡