幡司涼太さんの強み発掘カフェに行ってきました♡ | 名古屋市守山区 スワロフスキーデコ作家 Nokka

名古屋市守山区 スワロフスキーデコ作家 Nokka

スワロデコ講師&作家 NokkaのBlog♪

幡司涼太さんと2ショット撮ってもらいました\(^o^)/
プレゼントしたデコメガネが光ってます!!
{6AF509B3-25C1-4868-BD11-D81DCFDBCB88}


強み発掘カフェ、とっても面白かったです!

皆様からいただいたお言葉は

・ムードメーカー
・運動部の部長
・パン屋やケーキ屋の明るい店員(みんなに喜ばれている)
・手足が長い、広げて写真撮るといい
・キラキラ、美、カラー好きそう
・舞台の上で何か表現できそう
・フットワークがかるい、初めましてでも馴染める
・いっしょにやろうよ!楽しいよ!っとみんなを引っ張っていく
・リズム感がある
・リーダーシップがありそう、でも細かいところにも気が届く

どうでしょうか(^^)
皆様、ほぼ初対面の方が多かったのですが、かるい自己紹介のみで、お互いのイメージを言い合うのはなかなか面白いです!

やっぱり、私地味じゃないのかなー(笑)

これからもお会いする方に色々聞いてみたいと思います(≧∇≦)


幡司さん、主催者のかたやまひでこさん、ご一緒した皆さん、ありがとうございました♡