今朝起きたら腰が鉄板のように固まって動けなくなってしまっていました


そして体調が悪くてのそのそと動いて準備をしていました


今月で1番体調が悪い!これはまずい!って状態でした


そんな時にうちの猫のゲン君が警察犬のようにズボンに噛みついてきました


痛いので


脚をブンブン振り回していたら


腰が軟らかくなり痛くなくなりました


腰に良い運動で


足を噛まれたのも良かったのかもしれません


ゲン君の体重が5キロだたのも関係あるのかもしれないです


面白いなと思いブログに書きたいと思いました



ありがとうゲン君


今度美味しいオヤツを見つけて買って帰ろうと思います



大阪の鶴橋駅にある蕾鍼灸院のほっこりブログ ~蕾観察日記~-120224_0741~01.jpg