痛くないと言えばウソ!? | 軒下Garage

軒下Garage

バイクを中心に趣味と日常を連ねる日記

市の健康診断案内が来てたんだよねぇ・・・

けど忙しかったし

ヒマが出来ても面倒くさいから行かなかったんだわ。

そしたら期限が迫って来ちゃってさ

仕方ないから(!?)受けてきたのだよ。

採血もした。


そしたら肝炎の検診案内が来てたのを思い出したのさ。

これも期限が迫っててさ

また受けに行って来たのだよ。


(-3-)めんどくさいけど~


で、また採血。

健康診断の時、同時に受けてればねぇ・・・

二度も針を刺されなくて済んだのによぅ。

そりゃあね、

大人ですもの平気ですよ。

けど1回で済む事を

2週続けてやってるとね、


(;--)痛いのぅ


という気持ちも芽生えるってもんでしょ。


(-3-)悪いの自分だけど~♪