お気に入りのナイトブラをリピ★ | のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

チリも積もれば諭吉になる!いい響きですね〜。小遣い日記を主に時々プライベートもアップするかもしれないし、しないかもしれない。。。
気がむいたらアップしようと思います。毎日なんて絶対ムリです!笑 ヒマになったらいつでも覗きに来て下さい。ではっ!!

前からずーと使ってるナイトブラが、使い過ぎてかなりヘタってきた笑い泣きおいで


なので、2枚まとめ買いしました〜ハート

その名も『シンデレラ マシュマロリッチ 』





ほんとに、めっちゃ着け心地が気持ちいいんですピンクハートもちろんノンワイヤー!なのに、しっかり補正してくれるびっくりハッありがたや〜お願いキラキラ
 


バックはクロス構造になってて、背筋もピーンとしてくれる拍手拍手








カラーは、ブラック、ピンク、ネイビー、ブルー、ホワイトの5色パー




ぜひ、お試しあ〜れ照れグッ


年に4回しかない楽天スーパーSALE始まってますねラブラブラブラブ

今、欲しいなぁと思ってるのをまとめてみましたラブ
お気に入り登録がドンドン増えてく〜口笛キラキラ
お気に入りするのはタダですからね笑


キラキラあったかグッズキラキラ

1200デニールなのにストッキングの透け感ハッ


くすみカラーが可愛いピンクハート


Vラインで足長効果キラキラ 2つで迷い中。。アセアセ



これのグレー持ってるけど、去年よりカラーが4色も増えてるびっくりグッ



キラキラ家電、雑貨キラキラ

お財布とポーチがドッキングハート
カラーも全部可愛いむらさき音符ショルダーは着脱可能100点


ラグ新しいの欲しくてめっちゃ探してる照れ


新しい掃除機も探してて、これめっちゃいい!!
モップまでキレイにしてくれるイエローハート


とりあえずこんな感じですが、まだまだずーと見てられる爆笑 みなさんは何を買うのかな〜


のきさとの楽天ROOMはこちら



ほな、またー手手手