夏でも涼しいプリーツスカート | のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

チリも積もれば諭吉になる!いい響きですね〜。小遣い日記を主に時々プライベートもアップするかもしれないし、しないかもしれない。。。
気がむいたらアップしようと思います。毎日なんて絶対ムリです!笑 ヒマになったらいつでも覗きに来て下さい。ではっ!!

こんちゃ〜晴れ

さっそく、いつかのコーデTシャツスカート





ロングスカートって暑いと思いがちだけど、
GUのプリーツロングスカートは、すごく軽くて動く度に裾がヒラヒラして風が入るから、夏でも着やすいから好き〜ラブ






AFTERNOONTEAのトップスも、軽い素材で袖部分は透け感があって涼しくてお気に入り口笛ラブラブ




ほんで、プリーツスカートにはけっこうスニーカーと合わせがちですスニーカー

ロングスカートにスニーカーって可愛いいよねおねがいOK




やっと、コロナワクチンの予約できましたニヤニヤアセアセアセアセ
予約開始時間前からすたんばって勝ち取りましたよグッグッグッ

髪も伸びてきてカット行きたいけれど、ワクチン接種するまで大人しくしとくかなぁ…ショボーン


1週間土砂降りですね傘 災害級の大雨でかなり注意が必要になりそうな感じですよねガーンガーン
被害がまた増えなきゃいいけれど… 皆様もお気をつけ下さいねグリーンハート


ほな、また手