写真AC より嬉しいお知らせ* | のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

チリも積もれば諭吉になる!いい響きですね〜。小遣い日記を主に時々プライベートもアップするかもしれないし、しないかもしれない。。。
気がむいたらアップしようと思います。毎日なんて絶対ムリです!笑 ヒマになったらいつでも覗きに来て下さい。ではっ!!

写真ACよりこんなお知らせが、、、キョロキョロキラキラ






写真ACとは??
またまたダウンロード報酬がアップするらしい照れラブラブ
約2年ぶりのアップですねラブラブラブ
今回は、なんか小数点も増えて計算が余計ややこしくなったわニヤニヤアセアセ でも、わすかでもちりつも精神なのきさとには報酬アップは嬉しいですラブラブ


2年前の報酬アップはこちら下矢印

少し前からですが、新しい写真を投稿するだけでも、報酬になるの知ってましたか?

写真を投稿しようとすると、下記のような表示がされ、他のクリエイターが投稿した写真のカテゴリーが正しいか不必要なモノはないかなどを選択し、送信しますメール



すると、0.3ptもらえちゃいますハート
投稿するついでに報酬もちゃっかりGETしちゃいましょぉ照れグッ




2021.6.17現在
のきさとは445点の写真をアップしていますカメラハッ

投稿した月日が古いモノは2年前、新しいモノは2週間前とバラバラなので一概にランキングをつけるのは難しいですが、全投稿の中からダウンロード数が多いBEST3を発表したいと思います口笛チョキ


まじかるクラウン第1位まじかるクラウン
ダウンロード数 468DL



まじかるクラウン第2位まじかるクラウン
ダウンロード数 251DL



まじかるクラウン第3位まじかるクラウン
ダウンロード数 193DL


445点の総ダウンロード数は、4.849回びっくり拍手
もーすぐ5.000回だぁ〜ハートピンクハート





今、9.700円くらい貯まってるので年末辺りに2回目の換金しようと思ってまーーすグラサンチョキ




1回目の換金はこちら下矢印

お小遣い稼ぎしちゃって下さいなニヤニヤ上差し
楽しいですよ〜ルンルン


各ジャンル別素材はこちらにまとめてます下矢印

ほな、また〜手手手