『UNIQLO』 VS 『GALLARDA GALANTE』 ボーダーt | のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

チリも積もれば諭吉になる!いい響きですね〜。小遣い日記を主に時々プライベートもアップするかもしれないし、しないかもしれない。。。
気がむいたらアップしようと思います。毎日なんて絶対ムリです!笑 ヒマになったらいつでも覗きに来て下さい。ではっ!!


今回は、中に着たボーダーtについて!




画像着用は「UNIQLO」と「GALLARDA GALANTE」なんですが、違いはそのお値段…ゲッソリハッ



Tシャツに1万超えですゲローゲローゲロー ぶはっ!
と言うことで、どっちかわかる?対決です真顔上差し

UNIQLOは数年前のものなので、値段は
theテキトーですニヒヒOK


第1問グッ





第2問チョキ





第3問チョキグッ



いや、もう上に羽織ったらどっちかわからんやん!ニヤニヤおいで てか、他人の服なんてそんなジロジロ見るもんでもないし、結果、プチプラでいーやんってな結論にいたりましたとさデレデレハート



コーデは、記録用にテーマ別の「のきさとコーデ」にちょこちょこ投稿していきまーすTシャツスカートデニム



ほなまた〜真顔パー