UNIQLOコーデ | のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

チリも積もれば諭吉になる!いい響きですね〜。小遣い日記を主に時々プライベートもアップするかもしれないし、しないかもしれない。。。
気がむいたらアップしようと思います。毎日なんて絶対ムリです!笑 ヒマになったらいつでも覗きに来て下さい。ではっ!!

どーも、のきさとですニヤリ


こないだお休みの日にUNIQLOに行ってきました晴れスニーカー以外は、全身UNIQLOですキラキラ


まずは、コーデをパチリカメラハッ







のきさと着用は、ニットが0ff  WhiteのSサイズTシャツ
スキニーがGrayのウエスト23(58.5㎝)ですデニム
ワッフルクルーネックTは数年前のもので、少しデザインが違うけど、メンズMサイズ着用しとります照れキラキラ

スフレヤーンは、肌触りが良くて着心地の良さがお気に入りハート スキニーはストレッチが効いているので、履きやすく足長効果とスタイルを良く見せてくれます爆笑






スニーカーは、CEDAR CRESTの24.5㎝スニーカー
売り尽くしでめっちゃ安くなってた!
ほんとはいつも、23.5㎝なんだけどなかったから大きめを購入笑い泣き でもスニーカーだから問題なく履けてるOK















今日は、あったかくて気持ちがいいね晴れ
毎日、これくらいなら良いのに〜デレデレハート



ほなまたニヒヒグー