年内最後の断捨離★ | のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

チリも積もれば諭吉になる!いい響きですね〜。小遣い日記を主に時々プライベートもアップするかもしれないし、しないかもしれない。。。
気がむいたらアップしようと思います。毎日なんて絶対ムリです!笑 ヒマになったらいつでも覗きに来て下さい。ではっ!!





みなさんは、年末の大掃除してる頃ですかね?

のきさとはポイ活サイトを2つ断捨離しました手

名前は、ここでは伏せておきますが…タラー



とりあえず登録してみたものの、やっていく内に

自分のお気に入りのサイトやアプリってのがわかってくるんですよね〜鉛筆


結局広告利用やアプリDLも一つのサイトでやる方がポイントも貯まるし、何よりたくさんやると疲れちゃうだけなので。。。ニヤニヤおいで



好きなのを2〜3個で集中してやる方が、良い事に気づきましたアセアセ





話は変わって、ふら〜と歩いてたらメガネ屋さんに、超音波洗浄とメガネのシャンプーがあったので、恥ずかしげもなくこれでもかと洗浄してきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お陰で、キレイにピカピカになりましたキラキラキラキラ



なんせ、タダやしねデレデレラブラブイエローハーツ

タダって素敵ちゅーハート









それでは、皆さまも良い年末をお過ごし下さい鍋



のきさとがやってるポイ活一覧右矢印こちら