Pex 定期預金 | のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

チリも積もれば諭吉になる!いい響きですね〜。小遣い日記を主に時々プライベートもアップするかもしれないし、しないかもしれない。。。
気がむいたらアップしようと思います。毎日なんて絶対ムリです!笑 ヒマになったらいつでも覗きに来て下さい。ではっ!!

今まで、Pexは色んなポイントサイトのポイントを合算右矢印現金に換金させる為に、ほぼ利用していましたニヤニヤコインたち

ところが、どっこい!!
定期預金たるものが、開始されていた$

しかも、9月から滝汗  
全然知らんかったわゲローゲロー




この定期預金、何が凄いかって、6ヶ月Pexポイント預けておくだけで半年後には、利率1.5%になって戻ってくるという、実店舗じゃ考えられない利率の良さ酔っ払いハート


例えば1.000p預けたら、半年後には1.015pになって戻ってくる訳笑い泣き拍手拍手
そりゃぁ、のきさとも飛びつきましたよニヒヒチョキ

ただ、やはり人気みたいで開始2分といかずに
募集ポイント数に達し、受付終了になってしまう人気ぶりチーンチーンチーンもやもやもやもや

しかも、先月末に貯めてたPexポイントを現金に換金したばかりで、ポイントなくてアセアセ

他ポイントサイトから数週間貯めた分をかき集めた 10.205Pをつぎ込み挑みました真顔上差し

そしたら、なんとか応募出来たはいいんですけど、10.000p預金するハズが、、、謝って
1.000pしか預金出来てなかった。。
どあほーーニヒヒブーブー




すぐに気づいて、残りの9.000pつぎ足そうとしたら、もう受付終了だとチーンチーンチーンタラー

初めてで、少し戸惑ったのと焦ってたのもあったけど、あったけどさぁ…アセアセ
はぁ。。。 ほんとに、どあほ笑い泣きおいでおいで

今回の募集ポイントである 100.000.000p (1000万相当)がものの数分で受付終了ですハッ 
すさまじい人気でした滝汗アセアセアセアセ

注意定期預金のポイントは、
最低 1.000p〜上限 500.000p までです唇

また来月リベンジしたいと思いますグッ
それまでに、又ポイント貯めるぞー!!


ちなみに、Pex投資もありますよコインたち


注意ただ、定期預金とは違って、投資は元本割れのリスクはもちろんあるので、そこを理解した上で申し込みしましょう〜ウインクバイバイ