げん玉 モリモリを囲め!(PC版) | のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

チリも積もれば諭吉になる!いい響きですね〜。小遣い日記を主に時々プライベートもアップするかもしれないし、しないかもしれない。。。
気がむいたらアップしようと思います。毎日なんて絶対ムリです!笑 ヒマになったらいつでも覗きに来て下さい。ではっ!!

左サイドメニューの「遊んで貯める」の「モリモリを囲め!」から参加できます

{0FC84DFE-2804-460E-8BC6-5FB5DD0604D5:01}

ルールは簡単
マスをクリックして逃げるモリモリを囲います

モリモリが動けなくなると、ゲーム
クリアです

{9EDCBD96-29DB-4584-9E2D-AB4FF65C3E41:01}

とりあえず一緒にやってみましょ~
【スタート】をクリック

{9E5C0B4A-E8FA-4537-999C-2F8C3BF482D3:01}

次にプレイするステージを決めます

この時、最初からモリモリの周りに
赤いマスがあると有利にゲームを進めやすいですよ

攻略しやすそうなステージが出るまでは【変更】ボタンで変える事ができ
ます

プレイするステージが決まったら
【決定】をクリック


{083CDA9C-8287-492D-BA83-260ACEEDBE90:01}

いざ、スタート
マスをタップすると赤くなります

{9F038FCF-BDB2-497B-9A70-2CDEAC0F5304:01}

途中経過はこんな感じ

{AD27DBAF-6ED7-4289-8486-C5519115850C:01}

{232188BA-AE20-4798-AF01-CFD86CF33229:01}

この時点で、モリモリに逃げ道は
なーーい

{7756ABFD-EE5C-4593-9724-7E46612AB83E:01}

あせってるモリモリの顔がオモロー

{4F14E44D-1D0B-444A-8787-4B9BB83FCD08:01}

逃げてもムダだよ、モリモリくん
これで最後だ つーかまえた~

{23D3C0F5-FA92-4235-BFBF-1B6C9E2487A1:01}

見事モリモリを捕まえる事が出来ればゲームクリアです

【スタンプをGET!】をクリック

{73D008BA-0DFF-4E48-BD82-6219ECBF7EC5:01}

スタンプ100コGET!です

{72273559-5B33-4D72-8FE2-A69519236E2A:01}

クリアスタンプは、1日12回(2時間おきに1回)GETする事ができます

ゲームは、何度でも再チャレンジでき
ますよ

さらに、すぐ右にあるバナークリックをクリックすると、1スタンプもらえます

{4FB5605F-B31F-49A8-9CA6-EB90FC814C0D:01}

スタンプは10コ貯まると自動的に1ptに交換されます

{2DF6E6B7-946D-4D3A-BEB4-8B1A7DA3E95F:01}

下にある「≫スタンプ履歴」をクリックするとスタンプ履歴とポイント交換履歴の詳しい内訳を確認する事ができます

さらにさらに、2時間おきに集計されるランキングの上位に入ると、ボーナススタンプがもらえちゃいます

{D53D76C4-2B0A-4862-96A3-B09A0DA1099D:01}

stepはモリモリを捕まえるのにクリックしたマスの数です
同スコアの場合は先にクリアした人がランキング上位となります

自分は最高9stepです
今回は、画像を撮りながら行ったので13step、132秒もかかりましたが…


上位に入る人は、だいたい 8stepの
30秒前後ですね

毎日、クリアポイント・ランキングボーナス・バナークリックを合計すると25回以上、1.300pt以上GETできるので、こりゃぁ、やるっきゃない
でしょ~

げん玉の記事を書いたのは久々~
毎日、欠かさずお小遣い稼ぎしてますよ~

ちなみに、げん玉に登録して8ヶ月
累計ポイントは18.518ptです

この数字が増えていくのが、励みと
なってます

では、また~

げん玉スマホ版の説明は→こちら
げん玉PC版の説明は→こちら

ここから登録すると250ptもらえてお得に始める事ができます