げん玉 モリモリQuestion(PC版) | のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

チリも積もれば諭吉になる!いい響きですね〜。小遣い日記を主に時々プライベートもアップするかもしれないし、しないかもしれない。。。
気がむいたらアップしようと思います。毎日なんて絶対ムリです!笑 ヒマになったらいつでも覗きに来て下さい。ではっ!!

今日はモリモリQuestionの説明です「モリモリQuestion」はマイページの右側にあります
簡単な質問に答えてポイントGETです

さっそくSTARTをクリックビックリマークビックリマーク

{E70CA780-6724-4E45-9021-3CE2C0EFEE5A:01}

今日の質問ははてなマークはてなマーク

{23B2757F-FD7E-462F-8C5C-B8CC2AF9324F:01}

自分はやっぱりピンク色です
回答を選んだら「投稿する」をクリックします   

すると。。。

集計結果が表示されます

{D699E4F4-490D-4ECB-90F6-47A7EB66BE59:01}

ほっほ~ぅ。若草色が6割を占めてるんですね
みなさんは何色でしたか

 忘れず「クリックして1pt」をクリックしてポイントをGETして下さいね


そして、回答結果の下には「今日のうわさ」という項目があります

{30B3FCC5-7A3D-4473-A018-79530BD5C803:01}

こちらでは、モリモリQuestionの質問・回答などに関するコメントを1日1回投稿する事が出来ますよ

ここから登録すると250ptもらえてお得に始める事が出来ます


げん玉スマホ版の説明は→こちら
げん玉PC版の説明は→こちら