釣っトク 「運試しのえさ」 | のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

チリも積もれば諭吉になる!いい響きですね〜。小遣い日記を主に時々プライベートもアップするかもしれないし、しないかもしれない。。。
気がむいたらアップしようと思います。毎日なんて絶対ムリです!笑 ヒマになったらいつでも覗きに来て下さい。ではっ!!

注意「運試しのえさ」は2018年12月26日(水)を以って提供が終了となりました!

前回に続き、今回は釣っトクで使用する「運試しのえさ」について説明します

「運試しのえさ」は通常の釣りをした後に、えさガチャに戻ると【運試しのえさをまだ使っていないよ!】と出るのでタップします

{38DE853B-58EC-47BE-9367-A362FEB2CA76:01}

入手方法は動画を視聴する事ビックリマークビックリマーク

{978C43A7-2007-421D-8479-45CE32DD4741:01}

動画を最後まで見終わると【インストールはこちら】と表示されるのでタップ

{FD878420-AABA-434E-B7E4-7FC75886C5C3:01}

すると、アプリDLの画面にうつりますがDLはしなくても大丈夫です

先程の画面に戻り【運試しのえさを 
GET】をタップ

{137727D2-88F3-4ED7-94DE-A63DDC3E1D3C:01}

これで運試しのえさが獲得出来ました

{CAD396BC-12FB-47EC-AC01-C2F889287812:01}

後は通常のやり方と同じです
よ~し!!運試しで再チャレンジだ音譜音譜

{D8F9D6D3-342E-4445-BE90-8ED7CC95EAA3:01}


・・・・・・・・・

うっそ~~~ん 

この1ヶ月毎日やっててハズレの画面を始めてみた。。。
…ってハズレがある事すら知らなかった

…って事はハズレはめったにないんですね(←ポジティブ!
いやいや、運試しでハズレって
どんだけ運がないんだ(←やっぱネガティブ

まぁ、こんな事もあるよね…くらいに思っておきます

*「運試しのえさは」は1日1回まで獲得できます

*動画は早送りするなど正常に再生されなかった場合は対象外になるので注意して下さいビックリマークビックリマーク


ちなみに自分は、ひがしの川もコンプリートし、にしの沼をチャレンジなうです

釣り堀以外のフィールドでは1度コンプリートしても、また何度でも再コンプリートする事が出来ます

とにかく、釣って釣って釣りまくってコンプリートボーナスをジャンジャンもらいましょ~


ここから登録すると250ptもらえてお得に始める事が出来ます


げん玉スマホ版の説明は→こちら
げん玉PC版の説明は→こちら